小説家になろう!

皆さんこんにちは。初めまして!!永井ゆうと申します。

この度、ブログを開設いたしました。自分の書く小説の宣伝、そして自分自身の紹介のためです。

 

たくさんの人に見てもらいたい。。。

まずは自己紹介から!!

僕は23歳で、とある旧帝大医大生です!男ですよ。。

こういう時女だったら面白いのになあって思いますよね。女に生まれたかった。。。。。

 

ずっっと前から小説書いてみたかったんですけど、勉強とか勉強とか勉強とか、、、たまに女の子と遊んだりして(笑)

 

まあ冗談なんですが、本当にいろんな事情があって、かなり忙しくて。というかまとまった時間がなかなか取れなくて。

 

それでも小説家になる!小説を書店に並べたい!という気持ちを抑えられなくなりました。

 

時間の余裕のある大学生。。今しかチャンスがない!!って思って一念発起して書き上げました。大体12万文字くらいかなあ。。。。

 

ま!小説の話はおいおいあげていくからね!!

 

そして今度小説をアマゾンkindleのほうで個人出版することにしましたー!!!!!!!!(パチパチ)

 

Twitterで絵師の人募集して、面接して、すんごい素晴らしい人見つけました!!

その方と一冊の本を作ります!

 

ぜひ皆さんに読んでもらいたい!!そしてあわよくばいつか書籍化したい!!

 

なぜ新人賞ではなく出版なのか。疑問に思いますよね。特に小説家を目指す人からしたら。それも今度細かく話していきますね。

 

まあこんな感じで今後ブログ更新していくからよろぴく!!更新頻度はまだ決めていません。。。。

 

 

それでは、グッバイ!!!!!