自己紹介!

こんにちは~👍 永井ゆうです!!

今日の!ムカつくことあるある~~

コンビニATMの前でいちゃついているカップ

はい!これ!ちょっとイラッときますよね笑笑
僕だけでしょうか??笑

今回は自己紹介ってことで!僕の話をしていきたいなって思います。

とりあえずブログを見てくださる友達がほしい。でもどうすればいいか、編集のしかたも。ホントに分からないんで、とりあえず書きまくっていきたいなって思います!!

小説にも役たつと思うんで🎵🎵

僕は鹿児島の田舎町で生まれました。両親は歯科医として働いています😭

小学校の頃はずーっとピアノやってて、10年くらいやってたと思います。
(実は全国大会で銅賞とったこともあります笑←←どうでもいいですね😎😎)

そのあと中学で受験して、とある私立の中高一貫校に通うようになります!
これからその話もいつかできたらいいですね!

あ、このときの話をこれから書いていってもいいですね!小説にはこんなこと書けないんで笑笑

ちなみに今は大学生です、のんびりやってますけど実はテスト三昧…… はぁしんど(ToT)

今のところ500字くらいの記事を100個位書いていけたらと思います。
それでも500×100で50000文字か~。
結構ちょろいですね笑🎵

当分は僕の、そして書き上げた小説の紹介していこうかなって思ってます!

良ければコメントお願いします。
それではgoodbye~!!