最近嫉妬がヤバイんです。

悔しい!!!!!


って最近よく思います。何に思うかって??


やっぱりこう小説を書いたり、絵を描いたり、なにか創作する人は皆思っていること何ですが…


ミトメラレタイ…。。


って絶対思っていると思うんですよね。


こうツイッターとかテレビとか見てると
「映画化!」とか「ドラマ化!」
もしくは「書籍化!!」とか
見るじゃないですか。


羨ましいよ~~!!!!


最近見たのは百田尚樹さんの「フォルトゥナの瞳」ですよね。


f:id:nagaiyuu:20180925133014p:plain


もう題名が既にセクシー!!!


2019に映画化するらしいです。僕小説読んでないんですけど、ぜっったい面白いですよね。
はぁ才能っていいなぁ


才能。ずっと求めています。自分自身に。
今それを試しているんです!
皆さんもそういうことありませんか???


それではgood-bye~👍