秋蝉は二度鳴く②

なぜ新人賞に応募しないのか…???
書籍化目指すなら賞に応募した方が手っ取り早いだろ。


普通ならそう思いますよね。実は僕も最初そう思っていました。


この「秋蝉は二度鳴く」なんですが、実は出版社に持ち込みとかしているんですよね。


まぁ自費出版の出版社なんですが笑笑
12万字の長い小説で、お金もないと予め言っていたのですが、担当の方もついてしっかりと全部読んで下さり、最後に書評も送って頂きました。


f:id:nagaiyuu:20180925143610p:plain
担当の方、ありがとうございました…泣


お褒めの言葉も結構頂きまして、(重ねて言いますが自費出版の会社なので…)賞に出そう!って気張ってはいたのですが。


自信があるからこそ。世の中に先ず出したい!皆に読んでもらいたいって思いが強くなったんですよね。


賞にだしたら当然、長い間個人販売も出来ないし、連絡も待たないといけない。


僕待つの嫌いなんですよね…(ワガママ)


賞に出すのは2作品目でもいいや!って結論に至りました。そしてその2作品目ももう、執筆開始しております!(今三万五千文字くらい。)


その作品の話も今後していきます!
どうぞよろしくお願いします😭


それではgood-bye~👍