秋蝉は二度鳴く①

そろそろ宣伝していきます!!小説の話です。


こんにちは、永井ゆうです。


突然ですが皆さんに質問です。


「もし、あなたの目の前にいる異性が、自分の将来の子供だったらどうしますか???」


僕の書いた、「秋蝉(しゅうせん)は二度鳴く」という小説はこの質問を発端に書き上げたものです。


学生の頃から秀才として名を馳せていた吉田は、地味な男で女性に対して奥手でした。


吉田は同じバイト先のナナという、とても魅力的な女性につい心惹かれます。


ナナはだれにでも気兼ねなく喋りかけ、明るく、バイト先の人気者。
吉田は自分には不似合いだと言って、心を閉ざしてしまいます。


あるとき、吉田はナナに呼び出され馴染みの公園へと連れていかれます。
思い詰め、頬も上気したナナの口から飛び出た告白は、吉田の思いもよらないような内容だったのです。


f:id:nagaiyuu:20180925140600p:plain
ミステリアス……


果たしてこの2人の運命はどうなるのか、そしてナナは一体何者なのでしょうか??
最後の数ページで、皆さんの思惑はひっくり返ると思います。


早くて来月Amazonkindleにて発売予定です!!


今絵師の方と打ち合わせをしながら表紙を制作しております。皆さんに本を届けられる日を楽しみにしています😭


それではgood-bye~👍