2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋蝉は二度鳴く②

なぜ新人賞に応募しないのか…??? 書籍化目指すなら賞に応募した方が手っ取り早いだろ。 普通ならそう思いますよね。実は僕も最初そう思っていました。 この「秋蝉は二度鳴く」なんですが、実は出版社に持ち込みとかしているんですよね。 まぁ自費出版の出…

秋蝉は二度鳴く①

そろそろ宣伝していきます!!小説の話です。 こんにちは、永井ゆうです。 突然ですが皆さんに質問です。 「もし、あなたの目の前にいる異性が、自分の将来の子供だったらどうしますか???」 僕の書いた、「秋蝉(しゅうせん)は二度鳴く」という小説はこ…

最近嫉妬がヤバイんです。

悔しい!!!!! って最近よく思います。何に思うかって?? やっぱりこう小説を書いたり、絵を描いたり、なにか創作する人は皆思っていること何ですが… ミトメラレタイ…。。 って絶対思っていると思うんですよね。 こうツイッターとかテレビとか見てると …

ななせまる(西野七瀬)が卒業!?!?

ああ。やっちゃったやっちゃった。 こんなにも安易なタイトルっていいんでしょうか??いいんです!!(笑) 西野七瀬さん、カラコン決まってますね笑 ていうか。乃木坂ファンのブロガーなら99.9999999%このことブログに書いていますよね。。(いや僕のこと…

自己紹介!

こんにちは~ 永井ゆうです!!今日の!ムカつくことあるある~~コンビニATMの前でいちゃついているカップルはい!これ!ちょっとイラッときますよね笑笑 僕だけでしょうか??笑今回は自己紹介ってことで!僕の話をしていきたいなって思います。とりあえず…

小説家になろう!

皆さんこんにちは。初めまして!!永井ゆうと申します。 この度、ブログを開設いたしました。自分の書く小説の宣伝、そして自分自身の紹介のためです。 たくさんの人に見てもらいたい。。。 まずは自己紹介から!! 僕は23歳で、とある旧帝大の医大生です!…