ななせまる(西野七瀬)が卒業!?!?

ああ。やっちゃったやっちゃった。

 

こんなにも安易なタイトルっていいんでしょうか??いいんです!!(笑)


f:id:nagaiyuu:20180925141734p:plain

 西野七瀬さん、カラコン決まってますね🎵笑



ていうか。乃木坂ファンのブロガーなら99.9999999%このことブログに書いていますよね。。(いや僕のことブロガーって言っていいのかわかんないけど。。。)

 

正直な話をしますと、しかも僕別に乃木坂のファンじゃないんですよね。

 

僕は完全にAKB時代の人間で、もう高校一年生のころから横山由依さん

ガン押しなんですよね。

 

もうほんとにゆいはんはかわいい。。研究生の時から実は応援していて、エブリデイカチューシャっていう曲あたりから選抜に選ばれて、今では総監督ですよね。

 

初めて見たとき声が出ましたよ。

 

「この子マジ可愛くないすか!?!?!?!?」

 

いやもうほんとに絵に描いたようなシンデレラストーリー歩んでいるんですよね。。。。。マジすこpppppppp

 

とはいっても僕ももういい大人で、テレビ越しの人間に興を上げるといった精神的な余裕もなくなり、今ではインスタに上がるゆいはんの写真をスクショで撮りまくる、くらいのことしかしてないんですけど。( ´∀` )

 

皆さんは何かはまっていることとかありますヵ???

 

教えてください!

 

ではgoodbye~~!!!